2016年04月04日

春と秋のお楽しみ

おはようございます

4月に入ってからお天気がイマイチです

週間天気予報を見ても、なかなか太陽が出てくれない

みたいなので、日差しポカポカの春を味わえるのは

ちょっと先になりそうです

今日はあたたかい春の雨ですね

そうそう、みなさんはお花見をしましたか?

私はお花見スポットに出かけてのお花見は

していないですよ

あっ、この前 愛媛に行った時には

早咲きの桜を楽しみました

ツイッターのフォロワーのみなさんがアップしている

各地の桜の写真を眺めてお花見しました

山桜はこれから咲くのかな?

東北、北海道もこれから咲いて来ますよね

写真を撮る方は桜前線を追いかけて移動しながら

撮っていそうですよね〜

春は桜、秋は紅葉

風情があっていいですね

気候がおかしくなってきて、本来咲く時期ではない

お花が咲いていたりもしますけど

ずっとこの先もお花見の時期は春、

紅葉狩りの時期は秋であってほしいです

新しい週になりましたね

さぁ今日も元気にいってみよ〜




Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする