2016年04月01日

お・こ・し

みなさん、おはようございます

今日からですね

もう1年の1/4が終わったなんて、びっくりです

みなさんはの3月はどんなひと月でしたか?

きっと色々なことがおありだったり、忙しかったり

逆にこれと言って特に何もなかったりなど

人によって様々だと思います

この4月もみなさんにとってHappyなひと月となりますように

相変らずお菓子をパクパクと食べている私ですが

これを見つけたので買ってみました

00180001.JPG

雷おこし?と思いながら手にとったこれは

ごまおこしと書いてありました

確かにごま入りでした

雷おこしは、かたいですからたくさんは食べられませんけど

もし手元にあれば一度に2つ3つは食べますよね〜

このごまおこしは雷おこしほどのかたさではないので

1パック全部ペロッと食べてしまいました

もう少しかための方がよかったけど、美味しかったなぁ

雷おこしってどうやって作るのかなと思って調べてみましたけど

作ろうと思えば手作り出来るんですね

かなり手間暇がかかりそうですけれど

手作りすれば自分の好みのかたさに出来そうですし

おやつにも良さそう

でも作りませんけどね

ブログを読んでくださっているみなさんの中で

もしチャレンジした方がいらしたら教えてくださ〜い




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(5) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする