2016年04月27日

名古屋の思い出の写真たち

みなさん、おはようございます〜

今日も私のブログを読んでくださるみなさん

ありがとうございます

名古屋遠征で撮った写真がたくさんあるので、

思い出のアルバムとしてこのブログに綴っておこうと思います

また食べ物多めですがお付き合いくださいませ

私はライヴの当日に新幹線で名古屋に向かいました

東京駅のこのお店で駅弁やお菓子をゲット

DSC_8502.JPG

それから新幹線の改札へ

DSC_8509.JPG

新幹線が走り出して少ししたら・・・

DSC_8522.JPG

早速駅弁タイム

DSC_8523.JPG

DSC_8525.JPG

焼漬鮭ほぐし弁当

そしてお菓子も〜

DSC_8526.JPG

隣の席の人が本を読み出したので、あまりがさごそ

できないかなと思ってホットケーキだけ食べました

無事に名古屋についてこの時計のあるところで

先発隊と合流

DSC_8533.JPG

車まで移動中に前のバンドのツアー以来何年かぶりの

大名古屋ビルヂングと再会

DSC_8534.JPG

東京オリンピックの新エンブレムの作者さんは

大名古屋ビルヂングの外装を手掛けたそうで、

タイムリーな写真となりました

ライヴをさせていただいた場所、名古屋Dream Cubeさん入り〜

DSC_8544.JPG

DSC_8535.JPG

楽しいひとときを過ごさせていただきました

改めまして、どうもありがとうございました

そしてライヴ後には出演者さんと打ち上げを

ネット掲載の許可をいただいたので、アップ〜

DSC_8545.JPG

このお店とっておきの美味しいプリンをいただきました

DSC_8547.JPG

この打ち上げの後に内輪での打ち上げをしました

カメラスタッフなので撮る側で写真の少ない

姫唯早矢香をパシャリ

DSC_8550.JPG

未成年なので冷たい緑茶を

私もどちらの打ち上げでもお酒は

飲まなかったですけどね〜

名古屋に来たら社長が必ず行くというお店で豚かぶり焼きと

白ご飯をいただきました

DSC_8551.JPG

それから朝方に宿泊先で寝て、起きて、

私はみんなより一足お先に帰るのでチェックアウトして

名古屋駅でお土産と駅弁のお買い物〜

お土産屋さんは早くから開店しているからありがたいですね

DSC_8557.JPG

また新幹線で帰りました

復路のお供はこちらの駅弁

DSC_8559.JPG

DSC_8560.JPG

味噌カツ丼

そうそう、いっぱい買ったお土産はほとんど

このスーツケースに入りました

DSC_8561.JPG

愛媛に法事に行って帰って来たら壊れていたスーツケースの

後釜のこれは、チャックを開けると一回り余裕が

できるタイプの優れもの

通常のサイズだと詰めすぎて閉まらなくても、この秘密のチャックを

開ければアコーディオンみたいに伸びて

容積が広がるのです

早速役立ってくれましたよ

一番の目的であるライヴでしっかり演奏できて、

短い滞在時間でも名古屋を楽しめてよかったです

ありがとう、名古屋〜




Koto
posted by Koto at 08:20| Comment(5) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

名古屋みやげ

おははようございます〜

昨日、無事に名古屋遠征から戻ってまいりました

名古屋に滞在したのはわずかでしたし、ライヴは

本当にあっと言う間に終わったように感じましたが

とても充実した楽しい2日間でした

名古屋でライヴをさせていただけたこと、

お越しいただいたお客様やいつも私やバンドの応援を

してくださっているみなさん、力を貸してくださる方々に

感謝しています

またいつか名古屋で再びライヴができたら素敵ですね〜

さて、私がどこかへ行けば必ずお土産を買って帰ってきますが

名古屋のお土産をたくさんゲットしてきましたよ〜

名古屋のお土産は、ういろう以外にはあまり知らなかったので

お土産屋さんで見つけて買ってみようと思った物を

次々に買ったという感じです

これは買った物の一部です

DSC_8566.JPG

名古屋金鯱チーズタルトと名古屋小倉サンド


お土産は帰ってきた後も訪れた地のものを

楽しめますからいいですよね〜

でも食べたら無くなりますけれど(>_<)

まだまだ他のお土産もたくさんあるので、楽しみたいと思います〜




Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

名古屋遠征

おはようございます

名古屋での朝を迎えました

今日は名古屋からブログを更新〜っと

昨日は名古屋Dream Cubeさんでライヴをさせていただき

無事にライヴを終えることができました

以前、別のバンドで名古屋でライヴを

させていただいたことはありますが

WaFFlyDaizyとしては名古屋でのライヴは初めてでした

初めての場所でしたが、いつも通り楽しく元気に

演奏出来ました

名古屋のみなさんにお会いできましたし、名古屋以外の場所からも

ライヴに駆けつけてくださったお客様がいらして、

とても嬉しかったです

名古屋のバンドではない私たちの音楽を

聴いていただいて、お声をかけてくださったりして

ありがとうございました

また再び名古屋でライヴをさせていただくチャンスが

あったらいいなと思います

その時には是非またライヴにお越しください

日頃応援してくださっているみなさん、

今回は名古屋でライヴをさせていただいて

また1つ経験を積むことが出来ました

いつも元気に活動するパワーをいただいて

遠方でのライヴでしたがお陰様で思い切り演奏できました

応援ありがとうございました

共演者のみなさんの中には兵庫の方もいらっしゃいました

色々な場所からひとつところに集まり共に音楽を

楽しめることは素敵なことですね

良いライヴの日となりました

ありがとうございました

名古屋Dream Cubeのスタッフのみなさん、

ライヴに出演させていただいてありがとうございました

大勢でおしかけましたが、みなさんに大変良くしていただいて

音楽を楽しむことができました

また出演させていただけるチャンスをいただけるよう

これからもしっかり練習を重ねていきます

ギタリストのNORIZOさんに名古屋でのライヴのご縁を

いただいたことがきっかけで

名古屋でのライヴが実現しました

そしてお客様だけではなくステージ上の私たちをも

魅了する魂のこもったギター演奏、パフォーマンスを

届けてくださいました

ありがとうございました

田村社長、持ち込み機材と一緒に車で長時間の移動をして

その翌日のライヴで、かなりハードスケジュールな中

今回も良いライヴになるよう機材のセッティングや

色々なご配慮をありがとうございました

カメラスタッフとして同行した姫唯早矢香、

ライヴの写真だけでなくて色々な写真や映像を

撮影してくれてありがとう

見せてもらうのを楽しみにしています

バンドメンバーの魅那、誠人、ライヴお疲れ様でした

楽しいライヴとなってよかったです

今回名古屋でライヴをさせていただいて感じたことや

学んだことを今後にいかしていきましょう



今日は私はこれから一足お先に帰京します

楽しかったライヴのことを思い出しながら

東京へと戻ります

また音楽をしに名古屋に来られたら嬉しいなぁ

きっと私の楽器もそう思っていますよ

では、気を付けて帰ります〜




Koto
posted by Koto at 09:11| Comment(5) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする