2016年04月30日

2016年4月は

みなさん、おはようございます

今日で4月も最後

そして、昨日からGWが始まっていたんですよね

今年は上手くお休みが取れれば最大10日の

GWとなるので、長期で旅行に出かける人も多そうですね

熊本の地震で熊本の宿泊施設の予約キャンセルが

相次いでしまっているとニュースで見ました

地震さえなければ、GWにはたくさんの観光客が訪れた

だろうと思うととても残念でなりません

帰る家が無かったり、家はあっても帰れずに車や避難所での

生活を続けている方々が未だにたくさんいらっしゃると思うと

胸が痛みます・・・

昨日は大分で震度5強の地震がありましたし

まだまだ安心はできませんよね。

4月は日本にとって悲しみと不安の続く月となってしまいましたが

それでも4月は終わり5月を迎えるんですね。

地震大国の日本ですからこれまで地震の被害に合った

地域はたくさんありますが、全てのみなさんが

平和に暮らせる日が1日も早くやってくることを祈っています




Koto
posted by Koto at 08:32| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

これからもよろしくお願いします

みなさん、おはようございます〜

今日も私のブログを読みに来てくださったみなさん

ありがとうございます

みなさんもお仕事やお勉強など、毎日の生活の中で

やることがたくさんあってお忙しいのに

私のブログを読もうとアクセスしてくださることが

本当にありがたいですし嬉しいです

あまり内容の深いものではないですが

みなさんに読んでいただけていると思うと

続けてきてよかったなと感じます

こうしてみなさんに気にかけていただいていますから

音楽でお返ししていきたいと思いますが、

あちこちでいつでもどこでもライヴが出来るという

わけではありませんので、2月は長野、今月は名古屋

といったように東京以外でのライヴは数ヶ月に一度

という感じのペースです

来て欲しいとのお声をいただいている方のもとに

行けずに別の場所でのライヴが決まることが

これからもきっと多いと思いますが、

いただいたライヴのご縁、チャンスを大切に

これからも活動していきたいと思います

みなさんにこれからも応援していただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いします

今日は雨があがってとてもいいお天気となりました

でも、北海道や東北では雪のようですね

もうすぐ5月ですが、まだ雪が降るなんて

びっくりです

あまり荒れたお天気になりませんように

それではみなさん、今日も良い1日を〜





Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

もう決まっていますよ!

みなさん、おはようございます

もう木曜日なの?とカレンダーを確認した朝です

曜日感覚もおかしい上に、1週間が飛ぶように過ぎていきます

新幹線に乗ったからかなぁ?

なんてことを言っていないで、ちゃんとブログを書きましょう

4月の2回のライヴが終わり、次の5月のライヴも

すでに決まっているのでご案内させていただきます



2016.5.27 Fri.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

ヨシダアキヒコ / WaFFlyDaizy




GWがもうすぐ始まりますが、ライヴはGWの後ですからね

GWが終わってしまってつまらないな〜と思うような頃に

ライヴが入っていますから、みなさん是非音楽を

楽しみにライヴにいらしてください

みなさんのお越しをお待ちしています

あと1つお知らせを〜

デジオが更新されて姫唯早矢香がひとりで出演している回が

アップされました

早矢香のひとりトークは3回目ですよ

CMに入る時の入り方とかがまだ慣れない感じで

それがまた初々しくていいですよね〜

事務所HP 中段の「オフィスRayスタッフブログ」から

聴いてみてください

いつも、いつも、1日があっと言う間に

終わってしまうように感じるから

もっと、もっと、時間を大切にしようっと

雨が降っていて、少し冷えていますよね

昨日との気温差で体調を崩さないように

みなさんあたたかくなさってください

それでは、また明日の更新でお会いしましょう





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする