2016年03月19日

春に思うこと

みなさん、おはようございます

今日は雨ですが、あたたかい雨ですね

もう寒さからは完全に解放されるでしょうか?

寒さは苦手なのであたたかいと嬉しくなります

やった、やった〜っ

あたたかい春というのは、人、植物、動物にとって

喜ばしいことだと思います

この前、愛媛で見かけたこのヘビちゃん


DSC_8197.JPG


あたたかさで冬眠から目覚めて出て来たんだと思うけど

あの後に寒の戻りがあったから寒い思いをしたんじゃないかなぁ?

春は目覚めと成長の季節

活発に動き出す動物や、ぐんぐんと成長する植物たちに負けずに

私も活発に活動し、たくさん成長したいな

これまでと違った環境での生活がスタートした人も

今まで通りの人も、それぞれの場所で目指すことに向かって

絶えず進んでいることでしょう

応援していただいている私も、

そんなみなさんを応援していますからね〜

お互いに大きく成長してゆきましょう





Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする