2016年03月18日

ドラム演奏だぁ

みなさん、おはようございます

昨日もあたたかかったですが、今日も気温が上がるみたいですね

あたたかいとそれだけで嬉しい

そんな感じです

さて、昨日はWaFFlyDaizyの3月2回目のスタジオリハーサルでした

PV撮影もあったりして、いつもとはまた少し違ったリハでした

同じ事務所の後輩アーティストのドラマー藤崎誠人も

今回一緒に練習しましたよ

生ドラムありでの演奏はすごく久しぶりでしたよ〜

やっぱり音が体に響き伝わる感じがいいですよね

生ドラムと合わせる感覚、久しぶりに味わえました

ずっとオケに合わせての演奏をしてきたので

とても新鮮なリハでした〜

以前のように必要なパートのメンバーが揃っての

バンド活動がまた出来たらいいなぁ

では写真をアップしますね〜

86114

事務所からスタジオへの移動前に撮った1枚

不思議な光の具合です


86111

ドラムセットのところに人がいるのは久しぶりですよ



86113

86112

いつもよりもさらに音楽をやっているという感じの

4時間のリハでした〜





Koto

posted by Koto at 08:19| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする