2016年03月14日

体に効いているのかな?

おはようございます

最近、お肌の調子がいいのは伊予柑マーマレードのお陰かな?

体に良い食材をなるべくとるようにしたいものですね

自分で家庭菜園をしているわけでもないので

実際には難しいですけれどね〜

有機野菜、無農薬野菜の宅配もあるけど

届いた時に料理する時間が取れないと

無駄にしちゃうからそれも頼めないし

みなさんはそういう食材を買ったりしていますか?

もしかすると作っている人もいらっしゃるかな?

きっと味も美味しいし、含まれている栄養が

全然違うんだろうな〜

出来ることとしたら、なるべく栄養を逃がさない調理法で

工夫して料理をすることですね

忙しい時だからこそ、そういう工夫をして

毎日元気に過ごす努力をすることが大切だなと感じます

とにかく早くあたたかくなってくださいとお空にお願い

あたたかければ体調も安定しますよね〜

今週木曜日あたりからあたたかくなるようなので

それまで我慢ですね

今日も厚着で寒さに勝ちましょう





Koto

posted by Koto at 08:26| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする