2016年03月04日

春のお楽しみ

おはようございます

もう3月なんですよねぇ?

なんだかまだ2月のような、

でもここのところ暖かいから、やっぱり3月のような

そんな感じです

でも、暖かいといっても自分のいるとことを中心に

見ているだけで、北海道や東北はまだ寒いですもんね

季節の変わり目ですから、みなさんも体調の変化に

気を付けてくださいね

バタバタと忙しい日が続いても、巡る季節が届けてくれる

便りを楽しんだりすることを忘れないでいたいですね

これからはお花が綺麗に咲く季節

美しいお花たちがきっと私たちを楽しませてくれるでしょう

今は白梅、紅梅を見かけますよね〜

モクレンのつぼみも日に日に膨らんできていますね

桜も楽しみだなぁ

きっと京都の桜も美しく咲くことでしょう

うぅっ、花粉は薬を飲みながら我慢します(>_<)

今日もブログを読んでくださって

ありがとうございました

今日もいい日となりますように




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする