2016年02月21日

長野に行ってきます

みなさん、こんばんは

この時間ですから、もう寝ている人も多いでしょう

珍しく夜のブログ更新です

早朝に長野へと出発するので、今夜のうちに

ブログを書いていますよ

ロックバンドWaFFlyDaizyのサックスプレイヤーとして

活動をしてきて、初の東京以外でのライヴをしに

行ってまいります

社長は新幹線を使わないで行くことも

考えていらしたようですが、みどりの窓口の人が

新幹線で行く方がお得で早いと

教えてくれたそうで、新幹線で行くこととなりました

これまでの東京でのライヴも1回1回大切にしてきましたが、

今回の長野でのライヴはバンドとしての新たな一歩なのです

ライヴにいらしてくださるお客様、

応援してくださっているみなさん、

WaFFlyDaizyに関わる全てのみなさんへの

感謝の気持ちをこめて演奏して来ます

出発から帰って来るまでがライヴですから、

ライヴが終わってホッとせず、その後も気を引き締めて

行動したいと思います

もちろん楽しんで来ますからね〜

では、早起きして行って来ます

みなさん、おやすみなさい




Koto
posted by Koto at 00:12| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする