2016年02月19日

もうすぐや〜♪

おはようございます

わぉ、もう今日は19日

今日でライヴ前のスタジオリハーサルが終わり、

そうしたらもう長野に発つ前日

でも、そわそわしたりはしないで

リハで最後の詰めをしっかりしますよ

魅那はよく社長と出張には行きますけれど

東京以外の場所でのライヴ、

旅の後のライヴは初めてですから大丈夫かなぁ?

移動した後って以外と体が疲れていて

まずはライヴ前のサウンドチェックの時に

あれっ?ちょっと疲れているかな?と感じたりします

以前のバンドでのツアーでは、現地に到着してすぐの

スタジオリハーサルで、私以外はみんな

へたばっていました

まぁ鈍行電車で大荷物を持って何時間もかかっての

移動でしたから無理もありませんが、

ライヴには元気に出演出来なければ力を

出し切れませんからね〜

あの頃よりも歳を重ねていますから

体力がもつようにいっぱい食べておかなきゃ

今日もバタバタしそうだけれど、

リハ終わりまでしっかり頑張りますよ〜

今日も私のブログを読んでくださったみなさん、

ありがとうございました

今日がみなさんにとって素敵な1日になりますように




Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(5) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする