2016年02月17日

旅支度

おはようございます

21日〜22日の長野行きの旅の仕度を

まだ始めていなかったので、今日あたりから

始めようかと思います

旅の仕度はドキドキ、ワクワク、ですね

忘れ物が無いようにしなきゃ

この前出演したデジオで、ライヴに出るには

楽器と衣装があれば何とかなりますねなんて言いましたけど

それだけじゃダメですしね

気になるのは、長野がどれほどの寒さかということと

積雪ですよね

なるべく寒くありませんように

と、そんなことを思ってしまうのですが

自ら寒い場所に行くのですから、

寒さを覚悟しておかなければいけませんよね

しっかり防寒対策しなくっちゃ

楽器は触りたくないほどにキンキンに冷えますよ

一番忘れそうなものは充電器ですね

これは家を出る前までは家で使う物ですから

コンセントに繋いだまま忘れてしまわないように気を付けます

他に旅の注意点あるかな〜?

お仕事で出張の多い人や、よく旅をするみなさん

何か見落としがちなことってあるでしょうか?

よかったら教えてくださいね




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする