2016年02月14日

神話の世界へ

みなさん、おはようございます

まずはデジオ更新のお知らせを〜

昨日デジオが更新されて、「社長 with ゲスト」の回が

アップされました

田村社長とベーシストの福田ケイスケが出演していますので

事務所HP 中段の「オフィスRayみんなのデジオ」から

どうぞお聴きください

さてさて、今日はバレンタインデーですね

ちょうど日曜日と重なりましたから

チョコ売り場もカップルのみなさんも、

本命チョコをお届けに行くみなさんも

大いに盛り上がるのではないでしょうか?

ただ、風が強くて大荒れですから

お出かけするみなさんは気を付けてくださいね

甘いものが大好きなみなさんも、苦手なみなさんも、

今日ばかりは何かしらでチョコを食べる機会があって

スイートな日になりそうですね

そんなバレンタインデーの今日は私は

事務所でミュージカルを観に行きますよ

劇団BDPさんの「姫神楽」という演目の千秋楽を観に

新国立劇場へ出かけます

劇団BDPさんのキャストオーディションで選ばれた劇団員さんたち、

そしてスタッフさんたちが集結して作り上げるミュージカルを

とても楽しみにしてきました

こちらのブログでお稽古の様子を見ることができますよ〜

こういう風に事前に熱心なお稽古風景を見られると

余計に公演が楽しみになりますよね

観るのが初めての神話ミュージカル

神話の世界にいざなわれて来ます

その前に仕事を頑張ろう





Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(4) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする