2016年02月12日

Lovely3

みなさん、おはようございます

みなさん、今月2月を楽しんでいますか〜?

バレンタインデーもすぐそこですから

自分へのご褒美としてチョコを買ったという女性のみなさんも

多いのではないかと思いますよ〜

ホワイトデーにはホワイトデー限定のお菓子も出ますから

お菓子祭りが続く感じですよね

コンビニでもちょっとしたチョコが売っていますけれど

結構美味しそうなものがありますからね

いつものチョコよりも少〜し美味しいチョコを

急に食べたくなった時にはコンビニバレンタインチョコも

いいのではないでしょうか

ガーナチョコレートのテレビCMのように、あんなに赤いものに

囲まれることは日常ではありませんけれど、

なんか出演している3人の女優さんを含めて

セットとかもとても可愛らしいなぁと思って見ています

ロッテさんのガーナチョコレートのサイトに

あのCMのメイキング映像があるのですが

見てみると余計に可愛い〜ってなりました

チョコが美味しそうっていうよりも

何だか照れている自分がおかしいですね

若くて可愛らしい女優さんたち、とってもラブリーです

だからLovely3

あんなに赤くてフリフリのエプロンが似合うんですから

やっぱり女優さんってすごいですね〜





Koto

posted by Koto at 08:30| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする