2016年02月08日

大阪出張記

みなさん、おはようございます

2月2週目の月曜日ですね〜

今年の2月は1日多いとは言っても1日だけですからね

今月2回あるライヴの日に1日、1日と近づいていっています

ずっと前のバンドではツアーをして大阪、名古屋、山梨でも

ライヴをさせていただいたことがありますよ

バンドのメイキング映像として使おうということで

電車移動中の乗り換えで電車待ちの時や現地に着いた時などに

当時のスタッフの誰かしらにハンディカメラで撮影を

してもらっていたんですよね

あの映像も今やお蔵入りでちょっと悲しいですが…

最近ではベトナムと大阪の出張の様子が映像に残っていますよ

出張には私は行っていないのですが魅那がその映像に出演しています

大阪の街を歩く魅那を撮影してくれたのは

カメラスタッフの弘光克行(ひろみつ かつゆき)です

社長、魅那の1月の大阪出張に克行が同行して

写真撮影とハンディカメラでの映像の撮影を頑張ってくれました

その映像を社長が編集してYouTubeにアップしてくださいましたよ

元気な魅那の姿が見られます〜

そして撮影しながら声で出演をしている克行にもご注目ください

1時間ほどの長めの映像ですが、お気軽にお楽しみいただけると思います

是非ご覧ください



いかがでしたでしょうか?

大阪の街を食べ物を求めて歩いていますよね〜

さすがに飲食店内では映像の撮影は出来ませんから

食べた物は写真でお届けしていますが、

気になるお店がありましたら行ってみてくださいね




Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする