2016年02月05日

朝の日課

みなさん、おはようございます

今日は金曜日なので今日のお仕事が終わればお休みだ〜と

テンションが上がっている人も多いかもしれませんね

今日もみなさんが1日のスタートの朝を気持ちよく

迎えられていますように

みなさんは朝の日課ってありますか?

私は空気の入れかえ、そしてブログの更新ですね

朝食は、朝食と言えるようなちゃんとしたものは

食べていませんね〜

ヨーグルトを急いで食べたりとかコーヒーを飲むぐらいです

時間がある時にはパンを食べたりも

みなさんの朝の日課でありそうなのは

朝風呂、朝シャワーですね

私はお風呂が好きなので、

朝も夜もお風呂に入ってもいいぐらいですよ

う〜ん、他にはマラソン、ウォーキング、ラジオ体操などの

運動をしている人がいるかもしれませんね

日課は人によって違いますけれど

何かしら決まったことがありますもんね〜

変わった日課があるよという人は教えてくださいね〜






Koto

posted by Koto at 08:26| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする