2016年02月01日

疲れ目さん

おはようございます

は〜い、今日から2月ですね〜

新しい月になったからって昨日が明日になっただけで

何も変わりはしませんが、何となく新鮮な気分になれますよね

「よしっ!」と気合いが入り気持ちがシャキっとする感じです

気持ちは前向き、だけど体が付いて来てくれないみたいで

昨日あたりから目の奥がず〜んと重たくて少し痛いんですね

目の奥から何とな〜く頭の方にも痛みが広がっているようです

これは目の疲れでしょうね

頭痛薬を飲むと頭痛はおさまるけど元を絶たないといけません

分かってはいるけど目を使わないわけにもいきませんしね〜

みなさんもお仕事やプライベートの時間にもスマホ、PCでの作業など

目を使うことが多いと思いますが大丈夫ですか?

ひどくならないうちに眼科に行ったり、目に良く効くツボを指圧して

悪化しないようにしてくださいね〜

ドライアイでもあるので市販の点眼薬を使ったり、

以前眼科で出してもらった点眼薬を

使ったりとまちまちですが、眼科で出された未開封の

点眼薬を見つけました

使用期限もまだまだ大丈夫なので、それを小まめにさしておきます

今度整体に行ったら目に効く施術でもしてもらいましょう

そうそう、昨日デジオが更新されて

私がひとりで出演している回をお聴きいただけますので

お時間のある時にお聴きください

長野のことや手相のことなど話していますよ

事務所HP 中段の「オフィスRayネットラジオ」からどうぞ〜

それではみなさん、今日も良い1日を〜




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(2) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする