2016年02月29日

今月2回目のライヴの日です

みなさん、おはようございます

今年は2月29日までありますね

今日は肉の日ライヴの日です〜

新宿OREBAKOさんでは毎月恒例の肉の日ライヴですが、

その日にライヴが入ったことはこれまで1回ですね〜

今日で2回目となります

別途1000円(諸般の事情により値段が多少変更する

場合もあります)でお肉が食べられますので、

お肉を食べながら私たちのライヴを

楽しんでいただけたらと思います

今日も全力で演奏してライヴを楽しみますよ

お越しになれないみなさんのところにも

音楽をお届けするつもりで精一杯頑張ります

あっ、そうだ

昨日、私がひとりで出演しているデジオがアップされましたよ

長野でのことをお伝えしています

帰りにおひとり様でお土産のショッピングを楽しんだことも

お話しています

事務所HP 中段の「オフィスRayネットラジオ」から

どうぞお聴きください

では、時間になったら出かけます〜

行って来ます


CcTpumLUAAAzXDq.jpg

CcTZZS5VIAE8hjL.jpg
Photo by 姫唯 早矢香





posted by Koto at 08:27| Comment(6) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

明日だよ〜

みなさん、おはようございます〜

あぁいいお天気の日曜日

今日は今月二度目のライヴの前日です

ライヴからライヴまでの間が1週間ほどというのは

これまであまりなかったことですが、

体調も良く元気にライヴに臨めそうですよ〜

これからはそういうライヴも増えてくるかもしれませんね

もう持ち物は準備してありますから

もう一度確認して寝る前にマニキュアを塗ったら準備万端です

マニキュアを塗るのはあまり得意ではありませんが、

最近は失敗なくテイクワンで出来ていますよ

速乾性のあるものや、薄く塗っても滑らかで発色の良いものも

ありますから、ありがたいです

ライヴの時には大体赤系のものですけどね

今夜しっかり体を休めて、明日良いライヴにしたいです

それでは今日も元気に過ごしましょう

最後まで読んでくださったみなさん

ありがとうございました〜




Koto

posted by Koto at 08:29| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

新PVを作ります

おはようございます〜

今月最後の土曜日ですね

このまま段々とあたたかくなって、

そのまま春になってくれないかなぁ

暦の上では、もうとっくに春だけど

冷えますもんねぇ

寒くもなく、暑くもない心地よい陽気の春よこ〜い

は〜やくこいっ

天気予報の確認をしたら29日のライヴの日は

晴れるようですね〜

次のライヴでは、新しいPV制作のためライヴハウスでの

サウンドチェック中の私たちを撮影をするそうです

また新PVが完成したらみなさんにお知らせしますね

どんな感じになるのかなぁ

撮影のカメラに向かって何かをするのは

照れがあったりするけれど、演奏しているところを

撮ってもらえるならいつも通り普通に演奏していればOKだから

自然体でいられそうです

そういう時に限ってタンバリンが壊れたり、

どこかに飛ばしちゃったりしないように

気をつけなくっちゃ

サウンドチェック中に映像の撮影が入るので新宿OREBAKOさんにも

いつも以上にご協力いただきます

どうぞよろしくお願いします

今のメンバーでのPVは初めてとなるので

ワクワクしますね〜

魅那は街中での撮影もするそうですよ

たま〜にそういうのをやっている人を見かけますよね

もしかするとみなさんの街で魅那のロケがあるかも?ですね




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(5) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする