2016年01月21日

もう前日ですよ

みなさん、おはようございます

はぁ筋肉痛が・・・

あっ、ブログの始まりからヨボヨボな感じでスミマセン

スタジオリハーサルの最中には足がつり、

翌日あたりには筋肉痛

これがリハでのお決まりパターンですね

足の中指だけつったりするんですよ

指全部がつるほうがまだましな気がします

一度つるとその後も痛いですし、

何度もつりそうになりますからね〜

衰えた証ということではなくて

リハを頑張った証ということにしておきたいところです

ライヴ本番さながらに通し練習を真剣に行いましたが

休憩時間にはお遊び写真を撮ったりしていましたよ


69084

こちらは演奏中の写真ですね


69093

これ、私の頭が何だかおかしいですよね


69087

これはキリッとした感じ


69092

ひとりでも撮ってもらいました



さて、もう今日はライヴ前日ですから

楽器のお手入れを念入りにしたり、

持ち物の準備をしますよ

そして体調を整えることですね

普段から食事の時もなるべく冷たいものを

食べないようにはしていますが

今日は特に気を付けます

ちょっと冷たいものを食べたぐらいで

冷えてしまう体って本当にイヤだなぁ

平熱は36.4℃ぐらいなんですけどね

そうですね、音楽で熱くなればいいっ

明日のことを思い浮かべながら

前日準備を進めましょう

そうそうデジオの更新があって、ソロアーティストの咲雅広道がひとりで

出演している回をお聴きいただけますので

是非チェックしてみてくださいね

事務所HP 中段の「オフィスRayみんなのデジオ」からどうぞ〜

ご感想などお待ちしています






Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする