2016年01月20日

今月最後のリハの日です

おはようございます〜

今日は最終スタジオリハーサルの日です

この最終リハが終わると、ライヴの日までが

もう一瞬という感じですからね〜

今日夜遅くに帰宅して、すぐに日付が変わって翌日になり、

それでもって朝もすぐにやってきて

あぁもうライヴ前日だぁみたいな

やっぱり今年最初のライヴということで

意気込んでいますからね〜

ギターをサポートしてくださっているNORIZOさんも

自分のバンドのことのように一生懸命に頑張ってくださいます

今日のリハも、そしてライヴ当日も元気いっぱい演奏したいな



69022

これは前回のリハで自分で撮った写真ですけれど、今頃アップ

晴れていても気温が低いので寒いですよね

今日もきっと日陰には雪が残っていそうな気がします

ライヴの前にケガをしないように、残っている雪に気を付けます

みなさんにとって今日も素敵な1日になりますように

ほな、仕事に行こか〜




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする