2016年01月16日

地下で音楽

みなさん、おはようございます

昨夜は地下に潜ってスタジオでリハをしましたよ

地下って外が見えないこともあって時間感覚が

いつもと違ってきます

みなさんも地下にあるお店に入るとそんな感じしませんか?

地下にあるライヴハウスも多いですよね〜

ライヴは22日ですから、昨日の時点でライヴまであと1週間

昨日のリハでは入場SEやMCも加えての通しをやって終わりました

練習風景をどうぞ〜

69026

69024

69025

69023

いつも同じスタジオで立ち位置も同じですから

写真を見てくださるみなさんには

違うのは服装ぐらいに思えるかもしれませんね(>_<)

でも、一度として同じように歌い演奏することは

できないんです

今月のライヴのことだけでなく、来月の長野でのライヴのことも

今から考えていますよ

ライヴが増えてくると直前のことだけでなく、その先のことも

見越してやっていかないと

次回のリハでライヴ前最後のリハとなりますから

また頑張ります





Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする