2016年01月15日

スタジオ内は夏

おはようございます

今日で1月も半ばとなりましたね

みなさんは1年の良いスタートを切れましたか?

もうお正月気分も薄れてきた頃かと思いますが、

次のイベントはバレンタインデーですから

段々とバレンタインモードになっていくことでしょう

さて、今日はWaFFlyDaizyの今月2度目の

スタジオリハーサルがあります

冬のリハは帰りが寒いのですが、リハ中のスタジオ内は

熱気で暑いので冷房が要るほどなんですよね

この暑い中から外に出た時の温度差が体には

かなり危険なんじゃないかと思うほどです

他にスタジオに練習に来ている人もお見かけしますが

みなさんお仕事の後のお楽しみという感じで

和やかなんです

あぁみなさんも音楽がお好きなんですね〜

何だか嬉しくなります

さぁ今日も仕事の後はスタジオで弾けてきましょう

みなさんも何か楽しいことをして過ごせる日になるといいですね





Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(5) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする