2016年01月14日

醤油焼きそば

みなさん、おはようございます

今日もちゃんと起きられてブログを更新していますよ〜

冬は寝坊の危険といつも隣り合わせですからね

朝になっても暗いと、寝ぼけているのもあって

まだ夜だと勘違いしそうになります

一時期、すごくお肌の調子が悪かったのですが

最近は良好です〜

あの肌荒れは何だったのかなぁ?

気にし出すと余計に気になってしまいますからね

また悪化しないようにしっかり保湿をして

良い状態を保ちたいです

食事にも少しは気をつかっていますよ

昨日はこれを作って食べました


1.jpg


ネギとしめじの醤油焼きそば


昨日はソース焼きそばよりも醤油焼きそばが

食べたい気分でした

材料を切って焼くだけ

ちゃちゃっと作れますよね

食事の後ってどうして甘いものが食べたくなるんでしょうね〜

昨日も食べたくなりましたけど我慢しました

だって食事の前に食べたから

甘いものを夜中でも食べたくなったら

食べちゃってもいいんですけど

体には良くなさそうですもんねぇ(>_<)

食事の前後に食べるよりは、

どちらか一方だけにしておきました^m^




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(5) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする