2016年01月12日

嫌いだけど好き

おはようございます

3連休も終わり、またいつもの毎日が戻ってきましたね〜

今日もコーヒーを飲みながらブログを書いていきます

私は風邪をひくこともなく元気に過ごしていますよ

昨夜ちょっと腹痛がありましたけどね(^_^;)

みなさんはお正月休みに帰省やお出かけをした疲れが

出ていませんか?

今日はあまり気温も上がらないみたいですから、

あたたかくして過ごしてください

寒い夜にはブランケット2枚使いで過ごすこともありますよ

テレビを見るよりも静かな音楽を聴いたり本を読んだりして

過ごす夜が多いですね〜

あたたかい春が待ち遠しいけれど、その春は花粉の時期でもある

何というか、好きだけど嫌いみたいな季節ですね

嫌いだけど好き かな

花粉に苦しめられる春だけど、

やっぱりあたたかい春はいいものです

コートやマフラーを脱ぎ捨てて薄着で過ごせますしね

ある時は夏、またある時は春を思い浮かべながら

寒い冬を過ごすのもいいじゃないですか

なんか冬眠しているみたいなこと言ってますけど

ちゃんと起きてます

これからちゃんと仕事に行きますよ〜

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました

みなさんのブログへのご訪問に感謝です

今日も良い1日を〜




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする