2016年01月11日

素晴らしいお仕事

みなさん、おはようございます

3連休を楽しんでいますか〜?

今日で終わっちゃいますけれど、まだ朝ですからね

今日も1日みなさんが笑顔で楽しく過ごせますように

私は3連休初日の9日に美容院に行ったので、

髪の毛をすいて軽くなり、ドライヤーをかける時間も短くなって

快適に過ごしていますよ〜

毎回のことながら美容院ではうとうと居眠りをしながら座ってます

そしてうつらうつらしながら美容師さんとお話するのは

健康のことが多いですね

読んでいるんだかいないんだか分からずに

ペラペラめくっている雑誌に体質改善なんて書いてあると

その話題になったりします

私の担当の女性の店長さんは私が前回行ってから

今回行くまでの間のことを話してくださるのですが、

本当にイキイキしていてお元気でステキなんですよね

定期的にヨガやバスケットをして体を動かし、ディズニーランドに

行くとなると朝方の4時には並んで待って1日徹底的に遊ぶ

どこからそんなエネルギーが湧いてくるの?と思うほど

いつも元気をいただいて帰ってきます

お店を出る時に たまにはちょこっと雰囲気を変えた方が

いいかなと思ってサイドにシャギーを入れておいたよと

鏡を見ると、あっホント

こんな感じですよ〜


68960


いつもお任せでお願いしているのですが、

髪質、髪の量、くせ、ドライヤーを使うか使わないか、

髪を束ねることもあるのかなど

私との会話の中の情報も元にして

お手入れしやすく私に合うようにカットしてくれるんですよね

毎回素晴らしいお仕事をなさる方だなと感じながら

帰ってきます

私も見習わなきゃなぁ





Koto
posted by Koto at 08:30| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする