2016年01月10日

海やら山やら

みなさん、おはようございます

昨日から3連休がスタートしていますね

今年はこのような連休が多いのでしょうか?

8月に山の日という祝日ができたなんていうことを

この前ネットニュースで見ましたけれど

うんうん、スマホのカレンダーでも確かに8月11日は

山の日ってなっていますね〜

7月には海の日もあります、夏っぽい名前の祝日ですねぇ

海も山も楽しめる夏、いいですね〜

あぁスミマセン、一瞬夏気分になっちゃいました

まだまだ冬なのにね〜

でもきっとすぐに夏になりますよ

さぁ昨日は美容院でリフレッシュして来ましたし、

また今日も頑張りましょう〜

なるべく毎月美容院に行くように心がけたいんですけど

美容院の空き具合と私のスケジュールが合わなくて

先月は行けなかったんですよね

やっぱり小まめにケアしていると髪の毛の手触りとかが

全然違うので、毎月行けるようにしたいなぁ

あっ、そうだ

またデジオが更新されて、魅那がひとりで出演している回が

聴けますので、みなさんお時間のある時に

聴いてみてくださいね〜

事務所HP 中段の「オフィスRayネットラジオ」からどうぞ

それでは、今日のブログはこの辺で〜

いつも読んでくださっているみなさん

今日もありがとうございました

またいつでもお立ち寄りくださいませ〜




Koto
posted by Koto at 08:31| Comment(5) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする