2016年01月09日

音を楽しんで音楽

みなさん、おはようございます

昨日は、今年お初のリハでした

リハはじめですね

また今年も音を奏で合わせて楽むことができて嬉しいです

次のライヴでは、しばらくお届けしていなかった曲も

お送りするので、 そういう意味でも年明けから

新鮮な気持ちでのリハでした

魅那も元気でいますから、リハで楽しそうに歌っていましたよ

私はリハが始まってまたこの生活が再開する前に先日整体院に

行っておきましたけれど、一度ですっきり良くなるような

凝りではないそうです

定期的に通わなかったので自業自得です

今年こそは上手く体のケアをしつつ仕事も音楽も

やっていけたらと思っていますが、どうしても後回しに

なってしまうんですよね

まぁ今はいつものお決まりの筋肉痛になっています

ぎっくり腰の恐ろしさを整体院できかされたので

それだけは避けなきゃ

何だかリハの話から脱線しましたが、

無事に今年初めてのリハを終えてWaFFlyDaizyの

2016年がスタートしました

68943

休憩時間以外では真剣ですよ〜


68951

NORIZOさんもコーラスを歌うことになりました

ギターを弾きながら歌うのは難しいみたいです


68949

音をよ〜く聴いて


68940

MORIZOさん、魅那との1枚


68941


WaFFlyDaizy




今年も音に想いをこめて遠くまで飛ばします

そして今日は美容院に行きますよ〜

今年初の美容院

1月は何でもかんでも今年初の○○って思っちゃいますよね

癒されてこようっと




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(5) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする