2016年01月07日

タケノコ入れ忘れました

みなさん、おはようございます〜

今年に入って最初のデジオの更新がありましたよ〜

Girl's Dayの回で魅那&Kotoが出演しています

WaFFlyDaizyの活動のことで、お知らせもありますので

是非最後までお聴きくださいませ

事務所HP 中段の「オフィスRayみんなのデジオ」をクリック〜



さてさて今日は七草粥を食べる日ですね

みなさんは食べますか?

私は、暴飲暴食していないので七草粥じゃ足りませーん

あ、元から食欲旺盛で人より多めに食べるのは

それで普通ですからね

私の暴飲暴食とはそれ以上食べた時です

さて、今年もちょこちょこ簡単ぱぱっと料理を作っています

昨日はこれを作りました


3.jpg


八宝菜もどき

たくさんのチンゲン菜、にんじん、うずらのたまご、

鶏肉入りです

タケノコを入れようと買ったのに入れ忘れました

具の種類は少ないですが、ボリューミーに出来上がりましたよ

とろみもころあいよく美味しくいただきました

丼にしてもよかったかな

三が日のあとにはカレーが食べたくなって

作った人もたくさんいそうですね

やっぱり作るのも食べるのも楽しいなぁと

今年に入ってからもそう思います





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする