2016年01月06日

月見団子??

おはようございます


2.jpg



お月見の時期じゃないけれど

これを見ると月見団子に見えますよねぇ

これ、お団子ではないんですよ〜

さぁ何でしょう?

実はすごく小ぶりなあんドーナツなんです

通常の小さめひと口サイズのものより、さらにミニサイズ

本当にお団子ぐらいの大きさなので、

こうして月見団子のように積みたくなっちゃいました

小さいのに中にはちゃ〜んと餡が入っていましたよ

食べる前には餡は入っていないんじゃないの?

って疑ってごめんごめん(>_<)

しっかり餡が入っておりました

今年のお月見までは、まだまだだなぁ〜なんて思いながら

食べていましたけれど、今年も色々と予定が

入ってきつつあるので、きっとあっと言う間にそんな時期が

来るんじゃないかなと思います

お菓子は以前よりは食べたくなりましたが、

お菓子断ちはできませんからね〜

ほどほどに楽しみます

今年も食べ物多めのブログになること間違いなしです

みなさん、どうぞお付き合いくださいませ




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする