2016年01月05日

健康一番

みなさん、おはようございます

三が日も終わり、今日は5日で

改めて新年を迎えたんだなと感じています

2015年じゃなくて2016年

平成27年じゃなくて平成28年

う〜ん、まだ慣れませんね

日頃から日にち、曜日の感覚がおかしい上に

今は何年なのかまで間違ったら

私は一体いつを生きている人なんでしょう

はい、今をちゃんと生きています

別の星から来たんじゃないの?とは言われますけどね

この1年、どんな感じになるんだろう?って何となく

ボーっと考えていましたけど、こうしたいっていうものを

持たないとね〜

それに向けて進んでいく毎日を過ごしたいですもんね

みなさんは今年の抱負はありますか?

私は色々ありますが健康でいることもそのうちのひとつです

音楽活動は体が資本ですからね

食欲が元気のバロメーターの私は毎日食欲旺盛です

今日も元気でいられることに感謝

そして時間を大切に過ごします




Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする