2016年01月04日

新しく買ったCDたち

おはようございます〜

今日から仕事はじめの人がほとんどでしょうか?

そろそろ生活リズムをお正月モードから通常モードに

戻していく時期ですよね〜

たくさん食べたり飲んだりしたみなさんは膨らんだ胃袋を縮めて

胃腸を整えたいところだと思いますけど、

新年会が邪魔をしそうですね

私は今年も音楽と共にある1年ですが、

新しく買ったCDたちを聴きながら、おぉカッコイイなぁ、

綺麗な音色で癒されるな〜なんていう感じで

ひとり楽しんでいます

4.jpg

3.jpg



やっぱり音色、演奏って大事っていう

音楽では当たり前のことを思いながら

うんうん、うんうん、と頷きながら音色の良さや

演奏の素晴らしさを味わって聴いています

ちょっと怪しそうな感じ、します?

まぁその姿を誰にお見せするわけでもありませんから

いいんですっ(笑)

音楽がお好きな人も、別に無くてもいいという人も

どちらもいらっしゃると思いますが、

音楽がお好きなみなさんは今年も新たに音楽との出会いが

あるといいですね

音楽に興味の無いみなさんは、音楽っていいかも?と感じたり

この曲だけは好きかなという1曲に出会えたり

というようなことがあったら、音楽をやっている

私としては嬉しいですね〜

音楽だけにとどまらず、

色々な新たな発見がある年になったら素敵ですね




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする