2016年01月03日

三が日

おはようございます

三が日も今日で終わりですね〜

みなさん、おせち料理やお雑煮をたくさん食べましたか?

お正月というのはついつい食べ過ぎてしまうものですから、

そういうことは気にせずに美味しいものを食べる喜びを

味わっちゃってください

私はいつでもたくさん食べてますけどね〜

お正月ですが、私の生活は何ら変わらずです

その方が体のリズムも崩れずにいいのかもしれませんが、

実にお正月らしくないお正月ですよ〜

TVをつければあぁお正月番組がやってるからお正月なのね

という感じです

TVはちょっと賑やか過ぎたりもするので、音楽を聴いたり

読書をしたりしながら世間の賑わいから一歩ひいたところで

私なりのお正月を過ごしています

といってもすでに今年の仕事が始まっていますけどね〜

それではみなさん、良い1日を〜




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする