2016年01月01日

1月1日♪



明けまして あめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

新年の幕開けです

私はあまりお正月感のないお正月ですけれど

新しい年が来たんだなというシャキっとした気持ちでいますよ

みなさんが笑顔で新年を迎えられていたら嬉しいです

お正月休みを満喫している人、お仕事の人、

様々だと思いますが みなさんが

この1年健康に過ごせますように

そして、みなさんに良いことがたくさん舞い込む

年となりますように

今年も1日、1日と月日が経って年の瀬を迎える頃には

みなさんにはきっとたくさんの楽しい思い出が増えていますね

さぁ私の1年はどんな年になるでしょうか?

昨年よりも多くの方々に演奏をお聴きいただける

年になったらいいなぁ

今日からまた新たな気持ちで過ごしましょう

昨年は良いことよりも暗いニュースが多い年

だったような気がしますが、

というか年々そうなりつつある気がするのですが

今年は明るいニュースでいっぱいの年になるといいなぁ

みなさんがやりたいことを思いっきり楽しめるような

平和な年であってほしいと思います

まだ年が明けたばかりとは言っても、確実に年末、来年に

近づいているわけですから、この1年も時間を大切にして

イキイキと元気に活動していきます

新たな年の始まりの日にブログを読みにいらしてくださって

ありがとうございました

それではみなさん、新年のこの感じを味わいながら

お正月をHappyに過ごしてください




Koto
posted by Koto at 09:17| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする