2015年12月31日

大晦日

みなさん、おはようございます

ついに2015年本当に本当に最後の日、大晦日となりましたね

新しい年がもうすぐやって来るこのドキドキ、ワクワクな感じ、

なんかいいですよね〜

今年1年を振り返って、みなさんはいかがでしたか?

楽しいこともあったり、大変なこともあった

1年だったと思いますが、今日はみなさんが元気に

笑顔で年越し出来ることを願っています

今年も多くのみなさんに音楽活動を応援していただいて

楽しい1年を送れました

みなさんからの応援のお気持ちにしっかりお応えしたいと

思いながらやってきた1年でしたが、

色々なことがあって今年もバンドのCDを制作できず、

メンバーも減ったままで年を越すこととなってしまいました。

毎回のライヴでは私らしい演奏が出来たかなと思います

気が付けば年末、大晦日といった1年でしたが

今朝もこうしていつもと変わらずにブログを更新し、

今夜は穏やかに年を越せそうです

大晦日の今日は今年の思い出をゆっくりと思い出しながら

新しい年の訪れを待ちたいと思います

みなさん、今年1年どうもありがとうございました

今年もみなさんに感謝、感謝の1年でした

深夜にカウントダウンのイベントや初詣などに

お出かけになる際にはあたたかくして行ってくださいね

それではみなさん、よいお年をお迎えください

2016年もみなさんに良いことがたくさん

訪れる1年となりますことを心より祈っています

よいお年を〜




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする