2015年12月22日

楽器をひとやすみさせてあげる

みなさん、おはようございます〜

今日は冬至ですね

みなさんは、かぼちゃ料理を食べて柚子湯に入りますか?

柚子の香りが苦手な人もいらっしゃいますが

私は柚子の香りは好きですよ〜

冬至の今日は事務所の忘年会があるので

夕食は居酒屋さんでいただきます

かぼちゃ料理ってあるのかなぁ?

今日の忘年会では1年を振り返ってみたり、

新しく入ったスタッフのみんなとゆっくり

交流できるかなと思います

ギタリストのNORIZOさんも参加してくださいますよ

この1年ご協力くださったNORIZOさんを

みんなで労わせていただきたいです

で、忘年会の前にはこの1年頑張ってくれた楽器を

メンテナンスに出すために楽器店に行きますよ

クリスマスが近いから、どこも混んでいそうだなぁ

特に壊れてはいませんが楽器店に楽器を預けて

しっかり調整してもらいます

そして店内の楽器たちを眺めてきます〜

あぁ楽しみやわぁ





Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする