2015年12月21日

クリスマス*スイーツ

みなさん、おはようございます

今年のライヴも終わり、すこしホッとしていますが

こういう時に気が抜けて風邪をひきやすいですからね

気を張っておかないと

みなさん、新年間近のこの時期に忙しくしていて

どっと疲れが出たりしていませんか?

今ぐらいからちょこちょこと大掃除を小分けに始めている人や

連日忘年会続きの人、年末年始にこそ忙しくなるお仕事の人など

みなさんそれぞれに色々とあると思いますが

お体大切になさってくださいね

さて、クリスマスも近いことですし、

何かクリスマスっぽい感じの

スイーツが売っていたので買ってみました

5.jpg

ベリーソースのレアチーズ


買った時には分からなかったんですけど

底に砕いたサクサクのクッキー生地が敷いてあるんです

これが一番美味しかったかも

みなさんはクリスマスケーキを食べますか?

予約をしている人もいらっしゃるでしょうね〜

私はどうしようかなぁ

ケーキ屋さんでホールケーキじゃないカットされたケーキを

1個買うのもなぁ

となると何個か買うかホールケーキを1個買うかですね

どちらにしてもたくさん食べることになりそうですね




Koto

posted by Koto at 08:26| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする