2015年12月18日

年内最後のリハでした

おはようございます

あぁ今日も眠たい朝です

1日おきにリハがあり、明日はライヴですからね

ここはちょっと踏ん張りどころです

師走という感じでこのバタバタ具合もいいんじゃないでしょうか

師走を味わっている感じですね

右手、右腕の腱鞘炎がまた出ちゃっているのが続いているので

困ったものですが、肩凝りも腱鞘炎もしゃ〜ないな

ましになったり、ひどくなったりという感じです

昨日の最終スタジオリハーサルで詰めの練習も出来ましたから、

あとは今日ライヴの準備をしっかりして

体調を整えてライヴに臨むのみですね

そしてライヴが終わったら年内に楽器を調整に出そうと思います

楽器にもしばらくひと休みしてもらって

また来年も頑張ってもらわないとね

私も観念して整体院に行かなきゃかな

7月にスタンプがいっぱいになった整体院のカードを

使わずにそのままもう年末ですからね

あの人来ないな〜って思われているか、

滅多に行かないから覚えていないかでしょうね

まずは明日のライヴで良い演奏をして

ライヴを終えることですね

リハでの写真をアップします〜

64123

64130

64125

64124

リハの終わり頃に不思議な機材トラブルがあって

大笑いしながらリハを終えました

ボーっとしているとあっと言う間に明日になっちゃうから

気を引き締めて今日も仕事を頑張ってきます



Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする