2015年12月17日

今年最後なのかぁ〜

みなさん、おはようございます

おっと、みなはん って書いてました

魅那はん?

○○はん と名前に“はん”とつけて呼ぶのは

関西弁ではありますけどね〜

さて、今日は年内最後のスタジオリハーサルがありますよ

色々なことがありましたが、毎月のライヴを続けてきたので

ライヴのためのリハも毎月3回やってきました

そのリハも今年最後なんだなぁ〜

いつも同じスタジオにお世話になっているので

そのスタジオに行くのもそこで演奏するのも

日常の生活の一部となっています

こうして音楽のある生活が続けられていることに感謝です

みなさんはこの1年欠かさずやってきたことや

すっかり生活の一部になっていることってありますか?

今後取り入れたいこともあれば教えてください〜

よーし、今日も1日をエンジョイしますよ〜

お仕事のみなさんもお休みのみなさんも、

良い1日となりますように





Koto

posted by Koto at 08:27| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする