2015年12月16日

衣装を着てライヴさながらに!

おはようございま〜す

あぁ今日も寝坊せずちゃんと起きられてよかった

前日がリハだった日には特にそう思います

みなさんは朝の目覚めの時ってどんな感じですか?

ぐっすり眠れていますか?

さて、昨日は今月2回目のリハでした

登場SEもMCも決まったので、ライヴの最初から最後まで

時間を計りながら通しを行いました

次のライヴでは新しい衣装を着るので、

その衣装合わせもしましたよ

リボンというか紐が多い衣装なのですが、着て演奏してみて

特に問題なかったのでよかったです

こういう衣装ですよ〜

64060

64089

いかがでしょうか?

後ろ姿はこんな感じです

64085


薄手でちょっと寒いんですが、演奏していると暑くなるので

ちょうどいいかもしれません



64083

魅那の衣装、セクシーですよね


練習風景の写真もアップしておきましょう

64075

64066

衣装を着て練習すると、いつも以上にライヴ本番だという

気持ちが増しますね〜

音楽をお聴きいただくライヴですから

みなさんに聴いていただいて楽しんでもらえる

歌と演奏をお届けしたいです

音楽、衣装、パフォーマンスのどれもが大切ですが

やっぱり音楽が基本ですからね〜

次のリハもしっかり頑張ります

64056



そうそう、昨日デジオが更新されまして

現在Koto with ゲストの回のデジオを配信中です

ゲストは田村社長ですよ

お時間のある時にお聴きいただけたら嬉しいです

今日も最後まで読んでくださったみなさん

ありがとうございました




Koto

posted by Koto at 08:26| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする