2015年12月15日

あと半月

みなさん、おはようございます

今月も半ばとなりました

カレンダーを眺めていて、来年のカレンダーをまだ買っていない

ことに気が付きました

カレンダーが身の周りにあるのが当たり前の生活をしていますが、

カレンダーや時計など日にちや時間を知らせるものが

全く無い生活をするとしたらどんな感じなのかな?

30分、1時間ほどの時間ですらも体内時計が狂っていて

正しく当てられないと思います

あっカレンダーの話からおかしな方向に話が進んでいますね(^_^;)

戻しましょう

え〜っと、そろそろお正月が近いですが

まぁ私は年賀状をちょこっと書いたり

いつもよりも頑張ってお掃除するぐらいですけどね

みなさんは着々と新年を迎える準備を

なさっていることと思います

さぁ来年のことも大切だけどまずは今やることを

しっかりとしなきゃ

今日は今月2回目のリハがありますからね〜

私の楽器もきっと張り切って頑張ってくれるでしょう

今日も元気に目覚められて、仕事をし、

リハにも参加できることに感謝をして

1日イキイキと過ごします〜

みなさんにとっても今日が昨日よりも素敵な日となりますように

それではまた明日もこちらでお会いしましょう

最後まで読んでくださってありがとうございました




Koto

posted by Koto at 08:27| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする