2015年12月12日

12月もリハ♪

おはようございます

昨日はスタジオリハーサルがありました

今月最初のリハでしたよ

19日がライヴですから、残りの2回のリハと19日のライヴ、

仕事とで来週は忙しくなりそうです

魅那の顔面麻痺は少しずつ良くなってきているそうで、

また前のように歌える日がくる可能性もあるようですよ

今はまだ感覚が戻りきらない中での練習ですけどね

音源やギターやサックスの演奏の聴こえ方も以前と

違う状態で歌うのは難しそうです

全員で5曲をしっかり練習して、いつもより早めに

リハを終えました

ここでちょっと写真を〜

63970

休憩時間


63976

NORIZOさんと魅那と私


63977

魅那とKoto


63974

スタジオにクリスマスツリーがありましたよ


今年の締めくくりのライヴが今私たちが出来る範囲の中で

少しでも良いものになるよう、

残りの2回のリハも集中して練習します

毎回全力で臨んでいますけれど

今年最後のライヴだから悔いの残らない演奏をして

気持ちよく新年の訪れを待てたらいいなと思います


63972


Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする