2015年12月11日

雨だけど暖かい日

みなさん、おはようございます

お天気は崩れても気温は高めという

あまり冬らしくない感じですが、

やっぱり寒くない方がいい私です

でも、冬本来の気温じゃないと桜がおかしな時に

咲いたりだとか、そういうことも起こりますからね

自然のバランスやリズムを狂わせちゃっているのも

人間が原因なんだろうなと感じます

太古の地球では氷河期もあって、

氷に閉ざされていたりもしたんですよね

地球にまたそんな時期も来るのか?

でも、温暖化しているのでそれはないのかな?

な〜んて思ったり

もう地球全が気候の変動でどうにかなってしまったら

人間にはどうにもできませんよね

まだまだこれから寒くなるっていうのに

もう今から春が待ち遠しい私です

さぁさぁ今日は今月最初のスタジオリハーサルの日

練習中は寒さを忘れて熱くいきますからね〜

寒い冬も何かに熱中して楽しく過ごしましょう

みなさん今日も良い1日を〜




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする