2015年12月10日

暖冬でも冬

みなさん、おはようございます

お腹の調子がイマイチだった時にはおかゆを

食べていたりもしましたけれど、すっかり良くなったので

普通の食事をとっています

よく噛んでゆっくり時間をとって食べることも

大切だなぁと最近すごく感じます

荒れていたお肌も、少しずつ元に戻ってきました

まぁお肌の調子には波がありますから

また荒れてしまうかもしれませんが、お腹の調子を崩すと

思うように食べられないので、お肌の調子も何も

あったものじゃないですよねぇ

良い姿勢を保つこと、体をあたたかく保つことも

心がけていますよ〜

また明日からスタジオリハーサルが始まりますから、

体調を整えてリハに臨みたいと思います

一年の締めくくりの師走となって、

忙しさとこれまでの疲れで体調を崩しがちですから

みなさんいつもよりもうちょっと

体の声に耳を傾けてあげてくださいね

いつもよりも暖かい冬だとは言っても冬は冬です

その日その日にちょうど良い服装をして、

ポカポカあったか〜い冬を過ごしましょう

今日もブログを読みにいらしてくださって

ありがとうございました

また明日もお待ちしていますよ〜




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする