2015年12月09日

ニット帽

みなさん、おはようございます

こちらは今日も晴れていて、とてもいいお天気です

気持ちの良い目覚め、そして気持ちの良いお天気で

体が軽く感じるような気がします

でも風邪が流行っていそうですから油断せずに

気を付けたいと思います

PM2.5の日本への飛来もちょっと心配ですけれど、

息をしないわけにもいかないですし、

吸い込んじゃいますよねぇ(>_<)

呼吸器系のご病気のある方やお体の弱い方は

マスクをして少しでも吸わないようにしてください

マスクをしていると顏の防寒になりますが、

寒い冬にはしっかりとした防寒対策が必要ですよね

人の体で熱を奪われやすいのは頭だって

きいたことはあるのですが、私はあまり帽子が似合わないので

冬にはニット帽を被りたいと思いながらも被れず・・・

ニット帽を被ったのは小学生の頃が最後だと思います

ぼんぼん付きのニット帽だったことを覚えていますよ

似合わなくても、体をあたたかく保っていられるなら

そちらの方がいいなぁなんて思ったり

みなさんはニット帽を被りますか〜?

ニット帽にも種類が色々ありますけど、どんなタイプの

ものを持っていますか?

色とかも迷いますよね





Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(0) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする