2015年12月06日

バナナを焼くのも美味しいよ

みなさん、おはようございます

1日、また1日と日にちが経ち、今日は6日です

スーパーでは店内の配置が変わり、お正月飾りやら

お餅、栗きんとん用の栗などが売られ始めました

今はまだ少しだけですが、お正月関連の物がもっと出始めると

結構配置換えされちゃって買いたいものがどこにあるのか

分からなくなりますよね〜

で、昨日は何か果物を買おうと思ってバナナを買いましたよ

そして、少し手を加えてこんなデザートを作りました

2.jpg

スライスしたバナナを焼いて、器に入れて

シナモンとハチミツをかけました

バナナは焼くととろ〜っとしてまた違った食感になり、

さらに甘くなりますよ

これまでの食べ方とは違う食べ方を楽しんでみるのも

いいのではないでしょうか?

お子さんのおやつにも良さそうですね

温かくてやわらかいので胃腸にも優しいと思います

忘年会で胃腸がお疲れだというみなさんには

ぴったりかもしれません

もしよかったら試してみてください

夜のうちにデジオが更新されまして、現在配信中のデジオは

ソロアーティストの咲雅広道が出演していますので、

事務所HP中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」から

どうぞお聴きくださいませ〜

デジオを1人でも多くのみなさんに聴いていただけたら嬉しいです

寒いですが、みなさんが楽しい日曜日を過ごせますように




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする