2015年12月04日

音楽

みなさん、おはようございます

今日も1日の始まりの朝にブログの更新です

寒くなってきても寝坊をせずに起きられています

って当たり前ですけどね

目覚めがスッキリな朝もあれば、ねむむむむぅzzzという

朝も多いですけど、毎日次の日が無事に迎えられていることが

ありがたいなって感じます

最近夜にお腹の調子が良くないことが多くて困ってますが

胃腸にももっと頑張ってもらわんと(>_<)

日本国内で最近色々な事が起こりつつありますけれど、

音楽なんてやっている場合ではない、

なんていう状況になっていくのかなぁ?なんて考えることもあります

昔の曲を詳しく知らない私ですが、日本を支えてきた音楽って

あるのでしょうね

みなさんは思い当たる曲がありますか?

それと、今の曲で後世に名を残す曲って何でしょうね〜?

ずっと歌い継がれる曲って素敵ですよね

今日は風が強くて、その分 余計に寒く感じそうですが

しっかり防寒してしのぎましょう

あたたかいものを飲んだ食べたりしてお体を冷やさないように

してくださいね






Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする