2015年12月03日

りんごのデザート

おはようございます

師走ですからみなさんも何かとお忙しいと思います

疲れを溜めたりしないように気を付けたいですよね

寒いと無意識に肩に力が入っていて、

肩や首の凝りがひどくなります

毎日長風呂をしていてこれですから、湯船であたたまらずに

シャワーだけだとどれほど凝るのかなぁ(>_<)

気付いた時に肩を回す運動をするようにしています

ライヴもいつもよりは日にちが早いですし、

体調を整えておかないと

昨夜は調子が悪かったですが(/_;)

お正月を寝込んで迎えたくないので、忙しくても

食事をバランスよくとるなどの工夫をしたいです

適度にお菓子も、なんちゃって〜

まぁでもおやつを食べるのも果物の方がいいですから、

この前ツイッターにもアップしましたけど

りんごでちょっとしたおやつを作ったり

2015-12-02_15.29.05.jpg

りんごのコンポート


お砂糖控えめにして、りんごそのものの甘みを味わいました

バニラアイスでも添えたいところでしたけど無しで

りんご1個分ですけど、こうして見ためをちょこっと

綺麗にすると食べた時の満足感もUPする気がします

みなさんも、お試しあれ〜



Koto
posted by Koto at 08:19| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする