2015年12月25日

メリークリスマスドーナッツ

みなさん、おはようございます

Merry Christmas



サンタさんは真夜中のうちに

プレゼントを全部配り終わったかなぁ?

トナカイさんはソリを引きながら

夜空を駆け巡って疲れているから、

今頃はすやすや夢の中かしら?

あれっ?でも時差とかがあるから今が夜の国で

サンタさんもトナカイさんもまだまだお仕事中なのかな?

サンタさんは子どもにだけじゃなくて

大人にも毎年ステキな夢を届けてくれますね

あっ、でも私は大人だけどサンタさんから

これが届きましたよ〜


1.jpg

ハニードーナツ

ワッフルではなかったのね

ふふふっ

結局ケーキは買わなくて、クリスマスパッケージの

ハニードーナツを見つけたので買ってみたんですよ

中身は普段と変わらなくてパッケージがクリスマス仕様に

なっているだけでも、そういうお菓子コーナーがあって

クリスマスパッケージのお菓子たちが集められていると

何だかウキウキして買っちゃうものですね

私は紅茶とドーナツで ささやかなクリスマス、です

「オフィスRayみんなのデジオ」も現在配信中の咲雅広道の回は

クリスマス・スペシャルをお送りしていますよ〜

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」をクリックして

聴いてくださいね〜

みなさんがHappyなクリスマスの日を過ごせますように




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

片方だけのピアス

おはようございます〜

今日はクリスマスイブですね

今日、明日はケーキが飛ぶように売れるんだろうなぁ〜

ケーキ、どうしようかな

そうそう、先日 楽器店に行った時にちょっとショックなことが

あったんですよ

歩いている間に片方のピアスが落ちてなくなっちゃいました

ピアスつけている人なら気持ち分かっていただけますよね?

見えるか、見えないかの小さなものでも

気に入ったものを買って、それをつけているので

小さなピアスを失くした時のショックは大きいのです

この日は片方だけつけているのも悲しかったので

残った方も外しました

その残った方がこれです


1.jpg

ぶら下がっている丸い飾りがゆらゆら揺れて

キラキラするのが可愛くて気に入っていたのになぁ

片方だけ持っていても仕方ないんだけれど

何だか捨てられないんですよね

地面に小さくキラッと光ものがあったら

それは私のピアスかもしれません

こんな話になっちゃいましたけど、

みなさん楽しいクリスマスイブの日を

お過ごしくださいませ〜





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

忘年会

おはようございま〜す

昨日は楽器店に行って、その後に事務所で仕事をしてから

事務所の忘年会に参加しましたよ

楽器店でピカピカの綺麗な楽器たちを眺めて

癒されてきました

私の楽器はしばらく預かってもらいます

年末年始に長期のお休みを取るミュージシャンが多いようで

預かりでメンテナンスをする楽器がたくさんで、

仕上がりに少し時間がかかるようです

年越し、新年は離ればなれとなりますね〜

私の楽器は楽器店のたくさんの楽器たちと一緒に賑やかな

お正月を迎えることでしょう

楽器のリードやお手入れ用品なども買い込んでおきましたよ

新人写真スタッフのみんなとはライヴの日にぐらいしか

会わないのですが、ライヴの日はバタバタしていて

あまり話す時間がありませんから

昨日の忘年会で色々話せて楽しかったです

ギタリストのNORIZOさんともリハやライヴ以外の場で

お話することはあまりないですし、

他のみんなはもっとNORIZOさんのお話をきく機会が

ありませんから、音楽や人生の大先輩として

色々と教えていただきました

いい忘年会となりました

忘年会が終わったら一気に新年が近づいたように感じますね

残りわずかな今年を1日1日大切に噛みしめながら過ごします





Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする