2015年11月20日

里芋さん

みなさん、おはようございます

お肌の調子、体の調子を整えるためにも

なるべくバランス良く食べることを心がけています

十五穀米も毎日食べています〜

しっかり噛んでいますよ

ひと口30回ということにして食べていますけど、

数えないと30回よりは少なくなっちゃいますね

さて、昨日はこんなものを作りました〜


3.JPG


煮 物

里芋、にんじん、鶏肉

そしてよ〜く見るとタマゴも入っています

里芋をお料理に使うのはとても久しぶりでした

サツマイモやじゃがいもともまた違った美味しさで、

これを作ってよかった〜って思いながら食べてました

新人写真スタッフのサホちゃんは大のじゃがいも好き

みたいですが、里芋は好きなのかなぁ?

じゃがいもも一度美味し〜いものを食べてみたいです

どんな食材でも素材の本当の美味しさを

味わってみたいなと思いますよね

お魚も、とってその場でお刺身にして食べたりするのに

憧れますね〜

本当に食べることばっかりで困ったものですが、

食欲があって美味しく食べられるということに感謝です




Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(5) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする