2015年11月19日

悲しいことです

みなさん、おはようございます〜

段々と12月が近づいてきて、クリスマス、お正月と

日本中、世界中で色々なイベントがある時期ですね

でも、多くの人が集まる場所に行くのは危険かもしれないという

考えも生まれてきてしまう悲しい世の中となってしまいましたよね。

日本でもその危険性が高まったから言うのではなく、

誰もが平和に暮らせる世の中になることを望みます

私のこの頭で考えたところでその方法は分かりませんが、

皆が今よりもほんの少し思いやりをもつことだけでも

今よりは良い世の中になるのではないでしょうか

全ての人が平和に安心して暮らすだなんて無理、無理と

言われちゃいそうですが

楽しくお出かけした場所で、仕事などで立ち寄った場所で、

急に人生を終えることとなってしまった人がたくさんいること。

そうなるかもしれないという心配がある世の中に

なっていくことは悲しいと、そう思います。




Koto

posted by Koto at 08:24| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする