2015年11月17日

ほんの少しだけ

みなさん、おはようございます

日々バタバタと過ごしていますが、年末に向けて

みなさんもお忙しくなるのではないでしょうか?

寒くなってきましたから、冬物を引っ張り出すのも

衣装持ちの人だと大変ですからね

重たい衣装ケースを持ったりして足腰を痛めないように

気を付けてください

今日は今月2回目のスタジオリハーサルがあるんです

サックスは変わりませんが歌とギターのアレンジを

1曲のうちのほんの少しだけ変えたところがあって、

ちょっと変えるだけでも感じが変わるんですよね

まだそれに慣れていなくて、その後にサックスソロが

あるので不思議な感じなんです

あぁなんか何を言っているのか意味が分からないですね(^_^;)

より良い音楽をみなさんにお届け出来るように

今日も真剣に練習に取り組みます

そして思い切り楽しんできます〜




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(5) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする